第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

大学の陰謀のせいで世間様は三連休最終日のこの日にも私は登校せねばならないわけで。――マジでイラつくぜ、今日が休みだったんならS字とクランクに復讐しに行けたものを!
……なんて、イライラしながら出発したら。……うわぁ、何これ。道路超すいてんじゃんよ。先週の同じ曜日だって先々週の同じ曜日だって、毎回混み混みなのがこの道路のデフォルトだったじゃん。こんなにすいてると逆に何かあるんじゃないかと勘ぐってしまうではないかッ! ……まあ、そのおかげでいつもなら遅刻しかけるような時刻に家を出たにも関わらずギリギリで1限に間に合ってしまったけどな。
……だからぁ、そんな事があっても露ほども嬉しくないんだっつうの! 今すぐ今日を休みにしろぉ!(もはや手遅れ)