第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

練習練習練習! 練習あるのみ!

18時から乗車。タイトルほど特訓を受けたわけでもないけど、既にみきわめももらってしまった今の状態じゃあもやは全てが練習だ。えーと、検定コース全種類を走って課題を少しこなして、残り時間が少なくなってきたところで任意の検定コースを1度だけ走って(途中で時間になってしまったが)終了。一本橋では落ちてばっかりで一度も渡り切れなかった……orz こればかりは練習にもなっていない、あれあれ(苦笑)
なんか今夜は父親が私の事を偵察にきていた。そのわりには人が走ってるのを見ててもつまらないってさ。私はそうでもないんだけど……。一本橋については見られていたわけだから当然あれやこれや言われたけれど、普通二輪しか持っていない父親にアドバイスされても素直に聞く気にはなれないので*1それとなく流しておいた。私は大人だから怒りに任せて的外れなアドバイスを矯正しようとはしないのだ、ふふん(何)
今度こそ次の検定の予約をして帰途につく。本番は明後日かあ……晴れるといいんだけど。私ってどうしてか検定の日の天気にはいつも恵まれないんだよな。雨と風は勘弁していただきたい。こんなに天気予報を気にする事ってあまりないかも。

*1:普通二輪と大型二輪じゃあやり方が違う。