第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

まあ、可もなく不可もなく?

この前のツーリングの時に判明した事だけれども、私が今愛用している革のライダースでは裾にあるベルト(とでも言えばいんだろーか)の金具でフューエルタンクに傷をつけてしまうのだな。今のところ目立った傷はできていないけども……。
というわけで今日はその対策としてまたまたタンクにステッカーを貼る事にしました! 使用するステッカーはこの時の残りなので見た目はそんなによろしくないが――まあもったいないし、誰もそんなトコ見ちゃいないよ! と信じたい……。

  • Before


↑前回の使い回しじゃないよ(笑) 撮り下ろし(?)だよ!

  • After


バイオハザードのマークに似ているのは気のせいなんである! あ、昔のほうのね。


個人的は感想としては、多分これだけじゃ足りないと思う。けれど、もうステッカーの使い残しはないし、同じ商品の予備は持ってないし、仮に新品が手元にあったとしても前回と違って中途半端な使い残しが大量に出る可能性もある。――加えてこのステッカーの1番恐ろしいところは、一度貼ったステッカーを剥がすと塗装やコーティングまでついでに剥がれてしまうらしいという事だ……。もっとも、それでこそ屋外用のステッカーと言えるかもしれないけどねえ。
次作業する時はどうしようかね……。