第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

しょーがないから機械に使われる

書き忘れたけど実は昨日ケータイの充電ケーブルがお亡くなりになった。で、諸々の事情で電池切れにしたくない私は軽くパニックに陥り、思わずauオンラインショップで代わりを注文した。が、それが到着するまで最低1週間かかる事がわかったので今度は友人とかに「予備持ってない?」と連絡したのだけど……。
某友人が「直接auショップに行けばいいのでは?」と鶴の一声。


――うん、代金をポイントで支払いたい一心でその可能性をすっかり忘れていたよ。
なので今日買い(?)に行く。チラシ撒きの合間にショップに行ってくる。