第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

休日×休日

何やらこの日に書いた事が今日現実になって、1日中だらだら過ごしてしまった。今日は友人が千葉国体のオープニングセレモニーに出るというので早起きするつもりが寝坊して(爆)、挙句その後の開会式で祝賀飛行を披露するというブルー(ブルーインパルス)を現地で見るはずが結局準備が間に合わずテレビ観賞に落ち着き、現地に出ていた友人(前出の友人とは別人)の「遊ぼう♪」メールも断って睡眠不足からお昼寝してた。
お昼寝終了後は衣替え(一部)をした。その際自分の預かり知らぬ所で起きていた大変な事実を知るのだが、それは次のエントリに譲るとして、他には買ってからずっと放置ちう&昨日職場から借りてきたCDをiPodにぶちこんだりして休日を満喫しておいた。
ドラマ「牙狼<GARO>」OP主題歌 牙狼 ?SAVIOR IN THE DARK?」集結の園へ残酷な天使のテーゼ 2009 VERSIONオリジナル・サウンドトラック トランスフォーマー/リベンジTransformers: Revenge of the Fallen (Score)
↑こいつら。


次の休みは……さてどうしようか。今日走りに行かなかった分を埋め合わせるか、はたまた他に残っている雑用を消化するか……。
ま、天気次第、っていう説が濃厚w