第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

おすなば

これの詳報。
当日私は最低でも正午には現地入りするつもり。なので場所がわかるヒトは現地へ直接、わからないヒトはどこかで待ち合わせるかしてもらえると吉。途中離脱・合流ご自由に。見学も歓迎。体験乗車はうちのXRが担当するw
ちなみに現地周辺はちょっと離れた場所にコンビニがあるっきりなので、食べ物・飲み物はそこで買うか持参するかのどちらかで。日光を遮るものがない場所だから、晴れて気温の上昇が予想される場合は水分を多めに用意する事をおすすめする。動いていれば汗もかくしね(逆に寒い時はよく風が通るので防寒を)。
なお、今回のフラットダート、「ゴミはきちんと持ち帰る」「レバーやパーツを破損した時は破片をできる限り回収する」等のルールの理解を暗黙の了解として、土地管理者が自由に出入りする事を許可している。そういう理由から、私にここを教えてくれた人の言葉に従って、人目に触れる所にその所在地は書かない。よって参加希望者は要問い合わせを。口コミのみにする事によって心ないライダーに場所を特定されるのを防ぐためだそうで、ブログ等に書く時は“某所”などと曖昧にする事(もちろんダートへ至るまでの道筋も)。これを守ってもらえない場合は、当然の事ながらダートの場所は教えられないのでそのつもりで。
その他質問等は気軽にどうぞ。


自分の面倒は自分で見れて、お客様考えにならずに楽しませてもらおうじゃなくて自分から楽しめるよってヒトは一緒に砂まみれになろう♪