第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

枚数

2011〜2012年の夏の福島ロンツーの写真を編集していて気がついたのだけど、ロンツー中に撮った画像数、去年より今年のほうが少ない。
もちろん、出ていた日数自体が今年のほうが少ないせいもあるとは思うけれど……とここまで考えて、すぐに答えに行き当たった。うん、観光地に寄ってないからだ。
去年は1日目に塔のへつり鶴ヶ城、2日目に大内宿・ゴールドライン、3日目にレイクライン・磐梯吾妻スカイラインと訪問している。まあ走りを楽しむ所はともかくとして、面白いor珍しい観光地とあれば、そりゃ写真も撮るというハナシで。
翻って今年、今年はとにかく走ってばかりだったからねえ……や、何度か格納庫に書いた通り、それなりにプランはありましたわよ。それがフイになったのも全ては台風のおかげなのであって、不愉快きわm(ry
代わりに総走行距離は今年が勝(まさ)っている。去年は3日間で約1000kmだったのが今年は2日間で同じくらいの距離を走っているからね(夜走り分除く)。
来年はちゃんと夏の間に出かけようっと。