第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

あ、はは…

なんという事でしょう、ついにハイビームも切れますた。いや、出勤した時は確かに点いていたのを肉眼で確認しているんだけどね。基本的に長い時間使うものじゃないから、連続使用に耐えられなかったのかしらん。。。
うーむ、文字通りまさにお先真っ暗。というかね、路面が見えないのもさる事ながら、自分はここにいるよ! とアピールできないってのは本当に怖いね。動物に注意(?)されないわ、ブラインドコーナーで対向車が減速しないで突っ込んでくるわ、音が聞こえていても構わず人間が飛び出してきそうだわ、まったく恐怖の一夜だった。
明日、絶ッ対、バルブ交換する……!