第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

ビジネス技能と時間の使い方訓練

いつぞやこんな事を書いたけれど。
差し当たりサークルを作ってみる事した。といってもまだ名前も決まってなければ、オンなりオフなり活動拠点もできていないけどね。ソロでもやるよ。
まずは仮題でHPかなんかでも……といってもYahoo!のそれは使いにくい事を知ってるのでどーすっかね。高校生の時分、情報の課外授業で使った作成ツールは使いやすかったが、もうそのツール名が思い出せないんだよね(笑 大手各社提供のサービスか買いますか。ま、あれこれ可能性を検証する事にする。
いずれはディスクや冊子、メルマガなんか配信しちゃったりして、と妄想っ!w