第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

利便性はあるがねえ

せっかく出かけるのだし、という事でちょっと足を伸ばして

買い物と雑用のついでにロケハンに行ってきた。
加工済っぽい画像だけど、ケータイで撮ったらなぜかこうなった(笑
黄砂なのか、空がモヤっててあんまり綺麗に撮れなかったけれども……や、用事があるのは写真そのものじゃないんだけどにゃ。とりあえずちょっと前に購入後初めて知った「逆光撮影モード」がかなり“やれる”という事がわかった。これでもう後光が差してても怖くないぞ!
その後は近所のGEOへ。年会費・更新料無料との事なので会員になっておいた(ツ○タヤは更新料300円/年かかるのにね!)。
PSYCHO-PASS サイコパス VOL.1【Blu-ray】劇場版「空の境界」 俯瞰風景 【通常版】 [DVD]攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 1 [DVD]図書館戦争 第一巻 [DVD]マクロス ゼロ 1 [DVD]
旧作96円/本だったから早速レンタルしてきてしまった……。
そうそう、中古ミニノートは年式を気にしなければ予算1〜3万だという事がわかった(ぇ 予想通りリサイクルショップには中古PCの陳列が増えていたよ。まあネットには繋がないし、サクラエディタとWordとBookShelfが使えさえすればいいので、あとは軽さと付属アクセサリとバッテリー使用時間が要確認事項かな。――今月は……買わない、と思う。来月も……買わない、と思う(何
あと、おとといか昨日から急にMINICooperSが欲しくなったけれども、これは完全に一時の気の迷い。四輪なんて金食い虫なだけだよ、ホント。