第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

警備強化

さっそくだけど、というか元々デスクトップに入っているマカフィーのトライアル期間が7/9までなわけで、今日はトライアル終了直近の休日。とくれば、あと2日ほど期間が残っているとはいえ、今日から導入開始するしかないでしょう。

XP時代に使っていたウィルスセキュリティより、この際なので今回はひとつ上のグレードを買った。
んで、同梱のマニュアルに従ってサクサクインストールしたら

何やらカッコいいアイコンが出現した(笑
さて、しっかり働いてもらいますかね。なんだかんだネットに繋いでいる分、メインマシンはデスクトップだから。