第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

眠いのよ

……まあ、諸々書きたかった前置きはどうでもよくなっちゃったので書かない方向性で。

ノマドのついでにタリカ作ってきた。
ホントは先々月下旬発行の限定デザインのが欲しかったのだけど、どうやら出払っちゃったらしい。面倒なので店員に確認はしていないが、店頭に置いてなかったという事はつまりはそういう事なのだろうと勝手に解釈しておく。
会社の交通費を千円単位でこっちに回してチャージしておけばとりあえず資金調達には苦労しないだろう。あとは完全フリーな平日休みを作る努力をしなければ。ノマドも今回でまだ2回目だけど、どっちも出る前に雑事に追われて2〜3時間くらいしか滞在していないからね。がっつり腰を落ち着けて作業に専念したいものだ、それもなるべく近いうちに。