第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

かおすへっど

いつか「これは経費です」と税務署に張れる日を夢見て、今日もコツコツ趣味の品をカートに放りこんでいるわけだが。
ROBOTICS;NOTES 6(完) (BLADE COMICS)予告犯 コミック 全3巻完結セット (ヤングジャンプコミックス)「ファンタシースターオンライン2」 オリジナルデザインOTPトークン東京マルイ No.7 M92Fスペアマガジン ガスブローバックガン用右足用 BK デューティーベルト ( タクティカル ピストルベルト ) ブラック 迷彩色ホイッスル付き 【 SWAT サバゲー 装備 】
ホルスターとタクティカルピストルベルトは誰がなんと言おうと資料だ。そしてホルスターには予備マガジンを入れるスペースもあるが故に、仕方がないから使いもしないのにもう1本純正マガジン買ったぞw ベルトにオマケの迷彩色ホイッスルは入ってなかったけどなwww
でまあ、早速ニッヤニヤにっこにこで装着してみたらば……いいねえ、コレ。外人規格か殿方サイズなのか、多少大き目に感じるものの、昔買ったショルダーホルスターと違ってそこまで持て余す感じでもない。まあ、もっとフィット感を追求してあちこち調整してやればより使いやすくなるんだろうけど、それはまた気が向いた時にでも。今回はざっくり身に着けられればいいや。せっかくだからと写真も撮ろうとしたけれど、ケータイで範囲限定のロンリー撮影はムリだったわよw
OTPトークンはセキュリティ対策とゲーム内の倉庫対策のため。今ちょうどプレミアムチケット切れてるからアイテムが倉庫に預けきれなk(ry
次はどんな資料を買おうかなあ(オイ