第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

ありがたいと思うべき?

この日に注文したVAIOのバッテリーがやっと届いた。
Bavvo SONY VAIO VGN-SZ94PS 9セル対応 ノートパソコン 互換バッテリー
国際便(?)はあまり利用しないので納期の平均がよくわからないけれども、かれこれ1週間以上かかってますがな……。2、3日前に配達担当のUSPSで荷物追跡をしたら「お前の荷物は我々の手元から旅立って目的地に向かってるぜ!」などと明瞭なようでなかなか不明瞭な文言が並んでいたから、まあぼちぼと届くだろうとは思ってたけどね。発送元のサンディエゴから海外発送基地があるらしいロサンゼルスまでの移動に本当に1週間もかかるのかしら……。お国柄というべきか、日本の物流が優秀すぎるというべきか(笑
でまあ肝心のブツは

箱の外に梱包材のない男前な荷姿w

装着してみた。……ミニノートの時も思ったけれど、互換品てどうしてこうもぴたっといかないのかねん。
うーん、ノマド時に電源席が空いていなかった場合に備えての今回の購入だったのだけど、ただ荷物がかさばるだけの結果に終わったような。うまくいかないものだな(´Д`)