第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

傷心牧歌

本日は趣味と実益を兼ねて勝浦へ。うぐいすラインから某クネ道経由でR297に乗り主に官軍塚周りをうろちょろしてきた。“実益”という単語の意味するところがなんなのかはまだ秘密。もう少し時間が経てばお伝えできる事もあるでしょう、たぶん(何
帰路も余計な事は考えずにR297を上っていく。途中、圏央道が開通した関係でできた市原鶴舞IC目前のローソンで休憩。

初めて食べたLチキ(レギュラー)。何やら艦これと絶賛コラボ中みたいだけど知らないしなあ……ファンは喜びそうだけど。や、艦これが面白い事は重々知っているのだけど、始めたら絶対ハマるのがわかっているので手を出していない。少なくとも今書いている原稿が終わるまでは見て見ぬふりをする所存だ(はい?
しかしここのローソンはすぐに近く元々あるミニストップと客の取り合いだな。街道沿いのコンビニとしては駐車場にトラックが停められるミニストップがやや優勢か。どうでもいいけど。
そんな夢店へバイクを持っていくプレッシャーから逃げ出した結果のツーリングであった。XRでのツーリングは長閑でいいねえ。