第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

達成感を補充したともいう(笑

創作活動の息抜きとしてARMAをやる(笑 や、私が勝手に始めた事とはいえなるべく早く仕上げたいものでね……まあ3日かそこらで終わるだろうと思っていたのにもう1週間近く経っちゃってるけどw

地雷探知機の有無に関係なく、前は「T」キーを押さなくても視界に入りさえすれば地雷を認識できたと思うんだけどなあ。Lowきたせいか? まあ私もバージョンが上がる度に確認してたわけじゃないからあまり自信はないのだけれど。今回はうん、バグじゃないと思う(これこれ参照)w

アサルトライフルよりライトマシンガンのほうがクリア時間が早い謎。

まあ、大体似たコースを辿るので慣れもあるかもだけど、咄嗟にぱっと銃口を向ける時はライトマシンガンのほうが手の感覚とシンクロするのよね、なぜか。同じ事をアサルトライフルでやると往々にして銃口が敵を通り過ぎちゃうw

(´-`).。oO(マップに置けるシンボル増えてる……)
そうそうショーケース「IDAP」で訓練用地雷を8個全部見つけたわ。トイレの裏とか古典的だなあと思ったけれどおもしろかったー。