第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

原隊復帰完了

ウルトラ面倒だった作業の甲斐あって。

ああ、なんていい天気なんだろう。ついに今日(今週)からArma3 Coopに復帰だぞ。
ゆーて第二戦はもう後半に突入していたけれど。丘頂上での釘付けからなんとか抜け出したらあとは撤退するだけ。

銃身が天井に刺さっている……。

にしてもどうしてこんなに狭くて近いのかしら……。

サイズさんお手製の陸自ヘリスキン。偵察バイク乗りたかったなあ(笑

三戦目ブリーフィング中。今回開催予定のミッションはすべて自衛隊所属なのだな。

気分はいつでもエンプティ。せめて“F”にして欲しかった(笑

わりと見通しのいい森。とはいえまあ相変わらずゴミ索敵だったけれど……。
やたらと色彩が鮮やかなのはDCOを遊んでいる時からずっと彩度設定MAXだったから(直すの忘れてたw)。それとHDDが新しくなったのをいい事に、試しに二戦目からSteamでフレンド限定ブロキャス(ブロードキャスト=ゲームプレイ配信)をやってみたけれど、二戦目のマルデンはともかく三戦目は森の中に入った途端動作が重くなりすぎてダメだった*1。これだと観戦モードで録画ソフト回すのも微妙かもなあ……まあブロキャスについてはどこまでやれるのか今度も検証してみようと思う。そも録画もどういう状況なのかやってみないとだな。
そういうのも含めて、うーんArma楽しいなあ!(*´д`)

*1:描画オブジェクトが多いらしくタノアと同じくらいFPS持ってかれる。仕方がないのでブロキャス切ってタスクバーにあるアプリ減らして視程距離を下げて……とやってもまだ重いので、PCのスペック的にどうにもならない部分はあるのだが、彩度MAXで遊んでいたのも関係あるかも。まあModも入れてるしなー。