第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

轍は続くよ、どこまでも

公式メイドとしては最後となるArma3"Tanks"DLC本日配信!
新しい車輛と携帯式対戦車ランチャーが追加され、車輛全般のハンドリングが変更され……噂ではドリフトできるようになるとか?
Sgcpとショーケースも新シナリオも追加される。まあでもこれにてArma3は円熟期に突入、開発チームも新プロジェクトチームへ移動しているそうで、黄昏の時期に近付きつつあると思うと少々寂しくもある。
とはいえゲーム自体のサポートはまだ続くし、サードパーティー関連のなんたらも詳細不明なので楽しみはそれなりにあるのだけど! 新しいものが増えていくだけがゲームの面白さじゃないしね(ФωФ)♪
https://arma3.com/dlc/tanks