第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

フラグは立てるもんじゃないねw

昨夜の我々はデルタフォースとして任務に赴いたのである。

はいそこBHDとか言わないッ! きのうは敵性勢力のIED工場をぶっ潰しに行ったんだよ(´¬`*)

(´-`).。oO(何やら首に装着しているせいで一番特殊部隊っぽい……)

よくある戦場footage的眺望と

去りゆくブラックホーク。この作戦はひとりの戦死者も出ない予定だった……(ぉ

ブラックホークダウン! や、しかしこれは英雄的行動の結果だそうで、映像記録がないのが非常に残念。その場に居合わせたかったなあ……うん? その時の私はリスポン待ちでしたが何か(´¬`*)

短い時間とはいえ敵の攻勢の中をたったひとりで戦って、分隊長(右)はひどく消耗した様子である。

故あって爆発物を散らかし中。

ラジオペンチが自立してる!(・∀・)
行きの機内であれやこれやとフラグを立ててしまったのがいけなかったのか。要するにミッションは失敗した。