第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

期待が空挺降下してきた

蓄積したストレスによる衝動買いである事は認めよう。や、まあ本当は他の本を探していたのだけど、どうやら在庫なしの様子。で、消化不良の気持ちを抱えたまま店内をうろついていたら偶然面白そうな本を見つけてしまったのだな……。

血泥の戦場 上 (竹書房文庫)

血泥の戦場 上 (竹書房文庫)

血泥の戦場 下 (竹書房文庫)

血泥の戦場 下 (竹書房文庫)


帯の煽り文句がキャッチーすぎてやばい。
作者は『ブラヴォー・ツー・ゼロ 孤独の脱出行』著したクリス・ライアン。ま、そっちは未読なのだけど……こちらはフィクションで裏表紙のあらすじを読む限りハズレではなさそう。しかもシリーズものらしく、これで3冊(3話?)目のようだ。時と場合によっては前作も読まないとだなあ。
あ、ちなみにしばらく積読です(´¬`*)