第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

コーヒーはコメリカの血

またまた時間軸が前後するのだけど(いい加減にしましょう)。
この日の動画ログ用のSSを撮りに行った。

過去動画を見ていたら「カーマンの店」とやらが実際にゲーム中に登場する事が判明したのでね、これは動画のサムネに使えるじゃないかと(超ぉあちこちウロウロしたけど)。まあもちろんせっかくゲームを起動したのでその他の気になる事やなんかの雑事もこなしておいた。本当に雑事なので記録はなし。こういう事は実は先週もあったのでこれからもあるのだな。そういう時に限って面白い事が……いやいや言うまい言うまい。
ちなみにカーマンの店、個人がやってる小さな喫茶店だと思っていたらあちこちのセーフハウスにPOPが設置(放置?)されているのをあとで見つけた。つまり店舗名のフォントの通り位置づけ的にはスタb(途絶