第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

ここは俺たちのNYだ!

そういや世の中はGWなのだっけ……まあ私には関係ないが、というか本音を言えば関係あって欲しかったのだが(職場が人手不足なんだって!)orz
ともかく10連休という事で今日のニューヨークは協力デーだ(連休あんま関連なしw)。いつも通りディスコードにマルチのお誘いを載せておいたらフレンドのみぶさんが来てくれたので

まずはコンビで遊ぶ。

地獄の釜としか思えない地下死体安置所(実質死体焼却場)を見に行ったりもした。詳細は省くがなんておぞましい光景……。
その後やってきた手乗りジェットさん、スネークさんを加え

カルテットでバーニング野郎(あるいは火葬屋)の本拠地へ殴り込み。

文字通りアツい戦いが繰り広げられた。熱すぎてあやうくローストチキンになるところだった。敵とのレベル差がありすぎて私は隅で震えてた(比喩)。
そんなこんなメインミッションを進めていると何やら戦わないサイドミッションが発生。暗号化キャッシュ(PSO2でいうところのSGみたいなもの)を使って色々特別なアイテムをアンロックできるようだ(ほとんど服系に変わったけど)。

その最中のプレビュー画面。何度でも言うけれどうちのこカッコよすg(遠い銃声
動くログはこちら。

【The Division】Days of after The Black Friday(Day4)「これがカタストロフィの劫火……うわ服燃えてるッ!」
動画後半で所々映像がカクついているのは、さすがにフルメンバーパーティで録画しつつのゲームプレイはどうやらPCスペック的に耐えられないという事なんだと思う、たぶん。とはいえマルチプレイはこれからも募集していきたいので対策を考えないと……ひとまず今の時点で思いつくのはOBSの録画設定を下げる事だけれども、ただでさえ画質が悪いからそれをこれ以上助長しかねない手は打ちたくないなあ(´・ω・`)