第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

路地裏に不良がいるー

前日の作業すっかり精神をやられたのでぶらぶらとあてもなくNY散歩。こういう使い方ができるからオープンワールドは良い。

なんでっかようつべにアップできないDay8のサムネSS撮って

いつか行ける、あるいはもう永遠に行けないかもしれない対岸を眺めて(というかそもそも川向こうから来たのだけど)

無念の最後を遂げたかもしれないJTF隊員の死を悼んだ。どこの誰かは知らない(何
にしても背後の自分が通ってきた道にいきなり敵が湧くとほんとビビルネ(´¬`*) ここら辺の動く記録はない。動画に残すほど遊ぶ時間が取れなかったとも言う(笑
陽が暮れて(リアル時間)からはなんとか気持ちも回復し、

【The Division】Days of after The Black Friday(Day9)「ケルマンコーヒー? カーマンじゃなく?」
新しいオモチャを持って街へ繰り出した。オモチャの正体は動画を参照。

ケルマンとはまあ"KERMAN"の事に違いないんだろうが、このあたりのすり合わせはしっかりやって欲しかったかも(プレイヤー目線)。

わー、このドアみぶさんの言ってた通りだ。ロックピック返して(・∀・)*1
ふむん、ちゃんとゲームできてよかった。まあ今のところメモリを増やした恩恵は感じられないけれど……本来なら比較として真っ先にカルテットでミッションをやってみるべきなんだろうけれども、強制的に集めるわけにもいかないからねえ。さしあたりメモリを増やしても動画の録画品質は上がらないという事がわかった(笑

*1:消耗品解錠アイテムが食われ、ドアは開かず。