第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

公園に変な奴いるヤダー

もう何回反省したかわからないけれど。
サムネSSは使う日の動画内で撮りましょうという事で、なんとなく構想もある事だし雑用を済ませたら夜のキャンプ・ハドソンへ行こう。

月の満ち欠けまで計算に入れていたわけじゃなかったけれども、結果として大変良い1枚が撮れた。

や、ほんときのうの日中再訪した時から、夜のここは絶対綺麗だと思ってた。

昼間のそれと比べて欲しいけれど(同じ場所じゃないが)、対岸にも灯りが灯ってるね……あの場所でも誰か、私じゃないエージェントが通りを駆けずり回っているんだろうか。
――なんて感傷に浸っていられたのはこの時だけだという事を動画が教えてくれる。

【The Division】Days of after The Black Friday(Day10)「あいつら公園デビュー気取りだ!」
はうう、エージェントの道は険しい……
駄菓子菓子。今回は多少自分を褒めていい。

なぜなら今日分のSSをちゃんと当日の動画内で確保したからだ!(`・ω・´)*1

*1:そう思って明日を生きていこうじゃないか……。