第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

精神修行のつもりで(大嘘

言うまでもなくハマっている「ディビジョン」。まだ全クリしていないけれど、それなりに関連グッズを集めていこうかと。……や、ゲームって新作リリースが激しいので、たとえビッグタイトルでもすぐに新作に話題を奪われてしまう事がザラにあるのだな。ソフトメーカーも新作を売りたいから旧タイトルのソフトを含めた物販再販より新作の云々に注力する事が多々ある。結果時が過ぎるほど絶版が増えていくわけだ。いわんや洋ゲー、PCゲーをやである(´¬`*)

DIVISION

DIVISION

ディビジョン ブロークンドーン (竹書房文庫)

ディビジョン ブロークンドーン (竹書房文庫)

どっちも今すぐ手を出したいけれど、少なくともOSTは全メインミッションを終了してから……。とはいえ早めに読んだり聞いたりしないと、万が一不良品にあたっていた時に交換がきかなくなるから悩みどころ。ま、私の事だからいつも通りどこかの時点でキレちゃうんだろうけど。差し当たり両方積んでおこう、そうしよう。