第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

三枚の円盤

直前のエントリで素敵なディナーを食べたわけだけど。
誕生日のメインイベントといったらやっぱりプレゼントよな(何 もっとも欲しいものは数あれど相手の予算に合わせるのも優しさではあるのでその範囲で選んでみた。といっても妥協したつもりは全然ないんだけどぬ(´¬`*)
アポロ13 (ユニバーサル・ザ・ベスト2008年第1弾) [DVD]アメリカン・スナイパー [DVD]スターリングラード [DVD]
いずれ見たかった(見直したかった)、あるいは何度でも見たい3本。
前出の通りあくまでいくつかある選択肢の中で選んだのがこの3本である。や、今DVDを買っておく(?)事は非常に重要でね……何せどうも今夏も自室にエアコンがつかない予感がするので、そうなると休みの昼間にPCを動かせなくなるのだな。つまりゲームができない。なら他に何をするか……そこでラップトップでDVDを観るのも有意義な休日の過ごし方としてはアリだなと。
もちろん昨夏のようにレンタルも視野に入れてはいるが、出来ればなるべく外に出たくないんだよ(オイ