第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

吹雪にレクイエムが聞こえる

ログインするたび、あるいは各棟をアップデートするたび作戦基地内の内装が変わっていくのは知っていたけれど。

これは今日初めて気づいた。まあでも本当に少しずつでも日常が戻ってきているならそれに越した事はないと、心から、思う。
第一波のディビジョンエージェントはJTFが街を制御できなくなると同時にその大半が行方不明になったらしい(そうでない者は死亡と断定されている)。ノーブルチームの話が時系列的にどこに位置するのかはわからないけれど、できればこんな結末に至って欲しくはなかったし、知りたくもなかった。

【The Division】Days of after The Black Friday(Day28)「UGL? 厄介だな……」
時に人は自らの、あるいは何か(誰か)の闇に飲み込まれる。だからいかにエージェントといえども無敵じゃない。その事を忘れないでおかないと、気づいたら足許が底なし沼に変わっている事が、私にだってあるかもしれない。