第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

新世代到来

今日はお盆休み最終日……。毎日それなりにやる事があり、はっきり言ってあまりヒマ時間のなかった連休だったのだけど、その中でやり残した事と言えば。
これの続き。や、白ロムが届いた翌日に早速ショップへ足を運んだのだけど予約がいっぱいで機種変できなかったのだな、超ぉ残念な事に。*1
さりとてこの時書いたけれど今回は時間のかかる機種変なので、比較的時間に余裕のある連休中になんとしても済ませたい……という思いが天に通じたのか、本日は予約でいっぱいです攻撃を近場の二店舗から連続で食らいつつも三店舗目でようやく引き受けてもらえた。

今までありがとう、IS05(シャープ)。詳しいエントリが見つからなかったから定かではないが、確か使い始めが2014年だったから5年くらい使っていたんジャマイカ?(´¬`*)

今日からよろしく、SOV31(ソニー、4年落ち)。ううむ、音も画面もダンチに綺麗だ。そのぶん寸法が大きくて片手で扱いきれないけど……。
そんなわけ機種変騒動はこれでおしまい……機種変自体はな? これから地獄のデータ移行作業が待っている……元々大してデータを入れていないとはいえ、SOV31、赤外線通信に対応してないんだもんよorz なんで一件一件送信と受信を繰り返して――ああ、ちょいと何かを爆破したい気分だな?(何

*1:ていうか機種変割引キャンペーン最終日だったのもあるだろうけど、最近はアポなしでは機種変できないくらいスマホ業界は賑わっているのかね?