第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

足早すぎてびっくり

労せずいざどかっと大金が手元にくると、人間案外どうしていいかわからなくなるらしい……。や、単にお前が貧乏人なだけじゃないかって? ぐう、認めるw
そんなこんな、ホントはもっと早い段階で手にしていた特別定額給付金をようやく使ったよっと。せっかくのおボーナスだもの、普段はなかなか手を出しづらいブルジョアなブツを買ってやったぜ(´¬`*)

おボーナスその1。ツイッターで幾度となく欲しい欲しいと呟いていたゲーミングヘッド。
……っか、注文明細書曰く最短でも明日の到着ではなかったのかw 言わずもがな家族には秘密にしておきたいブツを、よりにもよって家族が受け取りしてくれました(´¬`*) まあ結果として外箱に伝票べターッじゃなかったからよかったけど……そういうリスクも考えて昨日注文したのにナゼコウナッタ。
……とにもかくにも、ひとまず今はクローゼット行きだな……次の休みには楽しいコトが待っているというのをニンジンに仕事を生き残りますわ(繁忙期真っ最中)。