第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

マシンパワーが足りない

ある程度触ってるゲームはふらっと遊びたくなっても失敗するリスクがあまりないからいいね。
まあほぼほぼ今回のイベントはやる事ないのだけど前回から概ね1ヶ月、今日も配信した。

【TheDivision】イベント中につき、あなたの賞金(クビ)いただきます【音小さいかも】
前段でやる事ないと言いつつ欲しい装備はあったよ、ただ急いでないだけで。それでキャプションにも書いたけどテスト配信継続中。結果はまああまり良くはないね
良くない事自体は想定内だから別にいいんだけど、じゃあそこから次回(ディビジョン配信)までにどこをどう改善しますかと問われると……正直苦笑しながらもっとマシンパワーがあれば手っ取り早いですという他ない。今日の何がテストなのかというと現在のOBSの設定でディビジョンをどこまで高画質で配信できるかという事。動画を見てもらえばわかる通り全然ダメだった。
ディビジョンを高画質配信してる実況者のPCはマジでどうなってるんだ。ま、配信がうまくいかないなら今までと変わらず録画を上げていけばいいんだが、録画も今より綺麗に撮る方法は、こちらも色々試行錯誤中で録画データを見直すまでどうなってるかわからんからね。ストレスだね
とりあえずR6Sよりはディビジョンのほうが気軽に配信できるのでこれからも気が向いた時にやっていくとおもうー。