第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

あなたのおうちはここですよ

特に去年の後半から実感するようになったのだけど、どうも最近体調を崩しがちで休日も用事を済ませたらベッドに横になる事も多く、せっかくの年末セールで仕入れたPCゲームもできなかったりしていたのだな……。や、過労かトシかはかなり真面目にそうだろうと思ってるが。
ともかくそれならそれで「じゃあ寝転んだまま遊べるものを仕入れればいいじゃない」となるのは自然の流れ。近頃はヘッドセットも使えないからFPS系ゲームもとんとはかどらない事だし、まったりゆるりとできる事をいたしやしょう。
んで今日着荷しますた。
あつまれ どうぶつの森 -Switch
Nintendo Switch ケース 、任天堂Switch ケース かわいい、ニンテンドースイッチ ケース &対応Switch本体/ゲームカード8枚/Joy-Con/ケーブル&イヤホンなどの小物 収納 ケース、PUレザー&軽量して大容量あり&防塵*防汚*耐衝撃&持ち運びに便利&GEEKSHARE 猫の足跡&グリーン [Lite專用]
microSDXC 128GB 東芝 Toshiba 超高速UHS-I フルHD動画撮影 海外向パッケージ品 [並行輸入品]
【任天堂ライセンス商品】液晶保護フィルム for Nintendo Switch Lite【Nintendo Switch Lite対応】
Nintendo Switch Lite ターコイズ
届いてから知った事だけど「あつまれ どうぶつの森」略して「どう森(あつ森)」、すでに発売後1年近く経つのね……まだライブで遊んでいるついった相互さんがそれなりにいるからわりと新しいソフトだと思ってた。
ま、これで私も晴れて無人島の住人になる権利を得、いざ行かん! ……とはならずにナンテンドーアカウントの取得や設定諸々で今日が終わったのでした。
ところでSwitch Lite、てっきりストラップホールがあると想定していたのにそんなものなかったからやはり本体カバーを買うべきっだったかもしれん(どうするか結構迷った)。
本体、マットな 質感かと思いきや予想以上にサラっと手触りだった……これはいつか絶対落とす。特に冬場は手が乾燥しがち(皮脂がなくなりがち)だから……!!