第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

ポストを何だと思ってんだ、まったく

バイトから帰宅してポスト(の中を)見る。うちの連中はほとんどポストを見ないので、それは半ば私の役目と化していた。ええ、それはそれは忘れず見てますとも。外に出る度毎回な!
郵便物を抱えて家に入り、リビングで仕分けをする。と、何かゴム質のものが見えた。何だろう?、と思い取り上げてみると、それは割れた赤い風船だった……。
−−おい、一体どこのどいつだ、こんなものうちのポストに入れやがったのは! 道に捨てるのは気が引けるけど、人んちのポストに突っ込むのはいいのか! えぇ、そうなのか、何とか言いやがれっ!

そんな、最初は「はあ〜っ!?」と驚いたけど、時が経つにつれて段々腹が立ってきた出来事。