第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

アフィリエイト参加決定!

ダメ元で参加不可メールが届いた翌日に再び利用申請をしてみた。*1――とりあえず何が功を奏したのかはわからないけれど、利用申請が通った! 通知メールを見た時、数瞬頭の中が真っ白になって間違いないかどうか何回もメールを読み直して確かめてしまったよ!
というわけで、私がよくエントリ本文に載せる本等の画像をクリックしてAmazonで購入していただけると、その売り上げのいくらかが私の懐に入ってくるというステキなシステムが確立されましたとさ。何か入り用の際はご贔屓にどーぞw また、ヒマを見つけてブログ内のどこか(多分プロフィール内になると思うけど)にAmazonトップページへのリンクも貼っておくので、自分で自由に検索して欲しいモノを探したい、という方はそちらをお使い下さい☆(営業スマイル←笑)


うし、広報活動終了!

*1:もちろん前回より慎重に、かつよく考えて。