第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

乗り換えは2年後?

家の用事をしつつ到着を待つ。というのも検索すると持ち出し中になってたから。まあ、それでも時間が時間なら出かけなきゃならないんだけど。
と、そんな感じにやきもきしていたらキタ! 久々に不在通知なしで受け取ったよ。
今回ポチッたもの。

中身は

以前使っていたのと同型のスマホ

やっぱりそのうちスマホにしたなあ、と物色していたところにタイミングよく新品が出品されたので、3、4日脳内会議した末に落とした。ホント、渡りに船だった。物件が見つかるは見つかるけど、全て中古品だったから。値段も納得できる金額だったしね。
もっとも、今使っているケータイ(W63Kブラック)が動作不能になるまでは乗り換えないけれども、もったいないから。新品のケータイが壊れるのは平均して2年くらいだからまだまだ先の話だあね。
それにしても箱を受け取った時「こんなに小さかったっけ?」と思ったのだけど、

本体が入っている箱のほうがずっと小さかったw