第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

ペーパーフェスティヴァル! +α

聞くところによると世は「ボーナス」の季節らしい。何やら縁遠い言葉だな……毎年げんなりとした思いで右から左へ流していた単語だったけれど今年は私にもその「ボーナス」とやらが回ってきたので、せっかくだから目いっぱいその恩恵に預かる事にした。というか今月は誕生月でもあるわけだしねえ(ニヤ
ガーリー・エアフォース (電撃文庫)コップクラフト 5 (ガガガ文庫)血の轍 (幻冬舎文庫)死命 (文春文庫)化学探偵Mr.キュリー (中公文庫)夜を歩けば1 - ザクロビジョン (C・NOVELSファンタジア)山と高原地図 利尻・羅臼 斜里・阿寒 2015 (登山地図 | マップル)日本百名山 トレッキングコースガイド 上巻 (登山ガイド)
いやあメッシュジャケットとはいえ節電対策で設定温度を上げてある本屋でしめて7000円分の本を選定するのは苦行といえば苦行だったな(笑 *1 品揃えの良さにかこつけてほぼ毎回1万円を吹っ飛ばして本を購入していた大学時代を思い出す。それを3日連続とか平気やってたっけ……(遠い目
今日はその他に
ソニー USB出力機能付きポータブル電源(3000mAh・ブルー)【スマートフォン用】 CP-V3AL
スマホ用モバイルバッテリーを購入しておいた。や、近頃は執筆中の原稿に合う音楽をスマホに入れて持ち歩くようになったので電池切れ対策である。まだそんなにバッテリー自体消耗していないけれど、ちょっと調べものなんかがあるとわりとヒヤヒヤさせられる。原稿はスマホで書く事もあるし、主に職場でだが。
残った小銭はプリンアラモードに変身。うし、生クリームも補給したから原稿頑張るか!
……え、積読は犯罪です? なにそれおいしいの?

*1:自宅前でうっかりサイドスタンドを出し忘れてタチゴケしたのはたぶんこのせい。リアカウルのステッカー削れた!