第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

インアウトバランス取り

諸般の事情により、当初毎週2本観ると公言していたのを

グリーン・ゾーン [DVD]

グリーン・ゾーン [DVD]

毎週1本に変更した。前夜見た冒頭シーンがカッコよくてね……。
や、なんで2本を1本にしたかというと、さすがに1日1本観るとしても時間の消費が激しくて……創作活動etcにまで手が回らなくなってしまうのよ、もちろん観賞に使う時間が無駄だとは思わないけれど。
ただまあ、そも映画観賞はインプットなので入れたら今度は出していかないとという気持ちもあるわけで。加えて渡りに船とはいえ、デスクトップPCが不調だからこその一時避難措置ゆえにいつかは終わる習慣でもある=細かいところにこだわる事もない。どうにか余裕を作って続けていきたいとは考えているけれど。
そのデスクトップPCの今後については今月の四輪の車検終了後本格的に思案していく方向でいる、余談だけれども。