第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

ひみつどうぐ炸裂!

仕事の日々の中で考えていた。何を、といえば詳しくは動画のキャプションを読んで欲しいのだけど(何)、要はソロの時は守りに入るより圧倒的範囲攻撃を用いて短時間でより多くの敵を撃破したほうがいいんじゃないか、という事。や、ディビジョンのAIはArma3のそれよりアグレッシブかつ露骨に距離を詰めてくるし、元より市街地戦だから交戦距離も近いしさ。
というわけで実践してみた。

【The Division】Days of after The Black Friday(Day2)「あ、ちょっとそこ爆破しますね」
ま、結論から言うとエフェクトが派手なのも相まって爆破は楽しいですね(´¬`*) スキルクールタイムが長め(?)だから連発できないのは残念だけど、威力を考えればそれもやむなしか。つまり使いどころを見極めろと……本末転倒な気もするがそれくらいはできる、いやできるようにならないとだなあw