第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

馬鹿につける薬はない

本当は同日のDay26でクリアしておきたかったのだけど、サイドミッション攻略が意外にうまくいかなくて夜にズレこんでしまった。

【The Division】Days of after The Black Friday(Day27)「弱いものいじめはそこまでだ」
いざライカーズの根城レキシントンイベントセンターへ。

とりあえず邪魔をする奴は誰であろうとやっつけていくスタイル。や、何やら車上から銃撃してたみたいになってるけどそんな事はないw

“センター”という名称からもっと近代的な建物を想像していたのだが、わりと歴史ある建造物の様子。まったく奪う事に関しては右に出る者がいない連中だ、困った事にな。

……なんというかキップス・ベイに来てからこっち

やたらとPLをドキッとさせる演出が多いのは気のせいなんだろうか。

よくもまあこんなに……ベニテス隊長の「目的のためならいくらでも殺す連中だ」という台詞を思い出すよ……。

狂乱の、そして狂騒の宴。ここでどんな酸鼻を極める行為が行われたかは動画を見て欲しい。

マレー・ヒルのセーフハウス道中にあったゲート。こういうゲートが一体いくつあるのかな?

何やら今までで一番ショップらしいというか……元店舗のショップってなんとなく心が弾むよね(ソウデモナイ?
人はどこにいても被害者になりたがる――刑務所の狭い部屋に押し込められ看守たちに虐げられ続けた(もちろん逮捕され収監されるまでの話もあるわけだが)事を理由に制服どもを根絶やしにしようとし、あまつさえその悪逆無道を正当化するのは立派に被害者意識だと思うが、お前らが嫌悪するな(・∀・)