第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

いんすたばえじゃん

前回ようやく(孤独な)プレッシャーから解放された事により、これでやっと次のエリアへ移動できるというもの。の、前にヘルズキッチンタイムズスクエアクリントンにて、最後の雑用(当分戻ってこないかも?)をこなしておく。まあ相変わらず大した目的もなくブラブラしてただけだけどぬ。

……と言いつついきなりベニテス隊長のデスクを激写。いかにも警官らしいアイテムが揃ってる(・∀・)

スニーキングミッション! ――うん、改めて見直すとあんまり面白くないや(´¬`*)

最近気が付いたのだけど特に日中や晴れの日のSSはどうもデータ量が大きくなるようで、おかげでこれもせっかくうまく撮れたのに動画のサムネには使えなくなってしまった。

新エリアへ移動中。暴徒がここでバーベキューしてた!(・∀・)

フラットアイアンは……どうやらメディアの街? きらびやかな場所がすごく多い印象。

や、ほんと人工の光とはいえ掛け値なしに綺麗だ。

そこのセーフハウスは何やらカフェかベンチャー企業か。ノマドしてます、と言われても違和感ないね。

今夜はとにかく冴えてる! 欲しい物があるからか!(何

これはその欲しい物の購入資金が足りなかったのでハンティングに出るの図。しかしハントされたのは私のほうだった(反省しましょう

たまには誰もいないSSを、と思ったらエンディングみたいなのが撮れた(笑 これはこれでなんかこう、くるものがある(プレイヤーにしかわからないだろうが)。
詳しくは動画で!

【The Division】Days of after The Black Friday(Day15)「わ、ちょっと冗談だろ!?」