第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

名無しエリートがウマい

近頃仕事中に色々考える、次回ゲーム内でやる事を。さりとて出勤日はゲームできないので休みに入って時間が取れる時に雑用を済ませておきたいのだ。
つなわけで明日に備えて今夜中に細々と。

お、初めて緑装備がドロップ。WC上げた恩恵かしら、検証する気も特にないけど(何

NYに来てからこっち、ああいうウォールアートを街中のあちこちで見かけるのだけど……さすがにこれはリアルでもこうではない、よな?

通常フィールドのサプライドロップも初めて確保。完全なる作戦勝ちである。時間はかかるし画(え)的に美しくはない作戦内容だけどデスは稼がないほうがいいに決まってる。自分の裁量次第のソロならなおさらだ。
そんなんなので動画はないw 明日に期待、と自分でハードルを上げていくスタイル(・∀・)