第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

もしかして吸い込まれた?

わざわざ大きな施設に陣取るからにはそれなりの規模の集団がそこにいるわけで。
加えてそこを攻めるとなれば、いやでも気合が入る……のだが。

やってくれたなバグジョン!ヽ(`Д´)ノ
なぜこんな事になったのかは動画を見てもらうとして。

【The Division】Days of after The Black Friday(Day32)「ここでハマってる場合じゃないっての!」
うーん何度見直してもああなった理由が皆目わからない。なしてあのタイミングで?(´¬`*) ともあれこの日に続きLMB第二の大規模施設、グランドセントラル駅を落としに行った。自己都合で地下鉄の壁をぶち抜く悪い奴らはおしおきだ(・∀・) しっかし遮蔽の取りにくいミッションだったなあ……最後も結構きつかった。あってよかったシグネチャースキル。

えーとジェイソンですか?
ベニテス隊長に賞賛されて自尊心と自己肯定感がうなぎ上りである……自分のやっている事が100%正しい事だとは思わないし、そこまで善人でもない。でも喜んでくれる人がいるから、困っている人がいるから、また私はニューヨークに立つ。プレイヤーの物語がどこへ向かうのか、この目でしっかりと見届けてやるのだ。