第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

あんなのが友人? まさか

さあて装備集め、装備あつめ(大嘘 や、まあレア装備や強装備にまったく興味がないと言ったら嘘になるが……。でもねー、私がディビジョン購入したのは主としてその世界観やストーリーが面白そうだったからで……。装備集めがメインになったらたぶん飽きると思うのよね、経験上。一応エンドコンテンツは色々と用意されてはいるみたいだけれども、メインミッションがすべて終わったらプレイ頻度が落ちる未来を予感するよ。
とはいえまだニューヨークでやるべき事は残っている。

【The Division】Days of after The Black Friday(Day31)「寝言は寝てから言えよ馬鹿野郎」
サイドミッションを黙々とこなしていく……メインミッションひとつクリアしたかったんだけどな、時間がなくて(そのわり2時間ほど遊んでいるが配分の問題である)。

ちょっと開放的でいい景色。まあ目の前はLMB拠点だし、その奥はライカーズが巣食ってたんだが。
風の噂によると途中で拾ったスマホの主はろくでなしというよりむしろ犠牲者であるらしい。ううむ一体何が真実なのか……プレイヤー(私)自身がすでに遠大な印象操作に嵌まってしまっているのかと思うと癪ではあるが、現時点ではどこをどう見ても“奴”が善人とは思えないんだよなあ……。
そうそう私が思っている以上にリックおじさんの人脈は広いのかもしれない。キーワードはふたつ。”イラクに行った事のある俺の友人”と”ブリスの電話”だ。偶然かもしれないし、そうでないかもしれない。