第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

ぜったいにおいついてみせる

追いついたと思ったらとんだ思い違いだったという話。まあプレイ期間からして先方のほうが長いので、それがなかなか埋まるものではないというのはわかっていたのだが。

【The Division】Akebonic Resistance Movement(Act1) Fighted with Snake and TJ
レジスタンス」、文字通り全力で“抵抗”していく事になって大変楽しいのだけど、いかんせん相変わらず私がなんのためにいるのかよくわからない感じだ。そして初めて経験する残弾ゼロ。クソエイムなのは認めるけど、その消費具合から言っても力不足が如実に表れているという。これは次回までにぜひなんとかしたいところ……もっとも毎度の事早道はいい装備を揃える事なので、ドロップの運も関わってくるとなるとやはり難しいだろうなあ。
とはいえ何もしない事は元より、己の力不足をいつまでも嘆くのも性に合わないので。

ふたりの足を引っ張らないよう、できる事から始めよう。
ところで動画を見てもらえばわかる通り、後半ガンガンエフェクトの入るミッションを4人でプレイしているのだけど録画は一切カクついていないので、さすが搭載メモリ40GB、これでもうメモリの心配はまったくしなくていい事が判明して一安心である。