第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

倒したかどうか不安になるね

グローバルイベントのお楽しみはまた次回に持ち越し。平和な(?)ニューヨークが戻ってくるぜ……。
ちょいと思いついて壁外はワールドクラス5、DZはワールドクラス4という住み分けを試してみる事にした。や、ほんとDZでWC5はまだキツイ……まあWC4でラクショーかというとそうでもないけどな、そうだよどうせまだ回収作業もマトモにできない二流だってばよ!
とはいえクラスを移る時は装備が過渡期になるから色々つらいのはわかっているけどぬ。何やら最近WC4の壁外でもらえる経験値が少ない気がしてきたもんでね……。

操り人形のごとく空中に浮いたままの暴徒。こういうのは確かにネタにはなるけれど……システム的には間違いなくグリッジだから、実はあんまり遭遇しないほうがよかったりする(笑