第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

次は抜かるなよ

時はグローバルイベント! ……や、どうやら月一で開催されてるのは知ってたけどね。でも毎回月末近くだってのは知らなかったな(関心がなかったとも言う)。

なんとなくダークゾーンで困っている人を助けようとウロウロしていたら、野良プレイヤーだけのパーティーに呼ばれたの図。こういう事があるからDZに潜るのはやめられないねー。……や、決して自分より強い(上手い)プレイヤーに寄生したいわけじゃない。他プレイヤーの服装や装備を見て何かしら自分のプレイの足しになればと思っているだけ。まあスキルセットはみんな似たり寄ったりだと最近わかったけど……PVみたいにダウンして困ってる人、なかなかいないなあー!*1
ところで前回からの持ち越し分で初めてグローバルイベントキャッシュ*2を開けたのだけど……ワールドクラスは4じゃなく5にしないと駄目じゃないか私(・∀・)

*1:それを颯爽と助けたらカッコいいじゃんという話(笑 ま、効率考えればさっさとリスポンしたほうがいいのはわかるけどw

*2:確定でレア装備が手に入る素敵アイテムパック