第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

欲しいのは出なかったが

きのうの続き。頑張った(ガツガツしていたとも言う)ので無事もうひとつグローバルイベントキャッシュを開けられましたとさ。こ、今度はちゃんとワールドクラスを5に上げておいたんだからね!
しかしまあ、コンプにはほど遠いなあ……や、まあ揃えたからといって俺TUEEができるかというとそうでもないのだけど。そして恐らくアイテムボックスに使わない緑装備+使わないエキゾチック武器・装備全部は入らない……。それともゴールドエディション購入者には拡張倉庫的なものの無期限使用権も含まれているのかしら? 公式ページもゲーム配信サイトもそこのところの説明がいまいちわかりづらい……ディビジョン、単純な説明文から会話文までほぼ気にならない日本語だから騙されてしまうけど、間違いなく元々邦ゲーとは比べものにならない不親切な洋ゲーなのよねえ(・∀・)

ついに射程がMAXまで伸びたマークスマンライフル。といってもこれで最大射程101mだから、まあ市街地戦用ならそんなんで充分かと。ちな、ディビジョンの武器にリアリティを求めてはいけない。ほとんど同じ武器MODを載せているSRS-A1(対物ライフル)の射程がこっちより短いなんてどう考えてもおかしいからねw
日頃の努力(?)の賜物か、緑装備もノーマル・クラシ混合でぼちぼち6つ揃うのが出てきたな……。ま、ノーマル混じりで6つ装備する意味はあまりないけれど、達成感としてはそこそこ悪くないよねと思う(´¬`*)