第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

外堀を埋めていく(結果的に

ありがたい事にというかなんというか、実は6月中は3週目から毎週木曜が有給で休みだったので、週の半ばに通販して本来の休みである週末に受け取るという事ができていたのだな。
うーむいつもの勤務状況と比べてなんという贅沢、まるで普通のサラリーマンみたい、毎月それがいいなあ~。……ま、今んトコ逆立ちしても叶わぬ夢なんだけどね!
それはともかく、そういうわけで今日はシンエヴァをワクテカしながら鑑賞する以外にも楽しみがあって。

フィルムが1490円、iPadAir3(2019)用ケース1529円がクーポン使って150円値引きの1379円。
何ゆえそんな買い物をしているのかという話はひとまず置いといて。

姫様が写り込んじゃってるけど、何やらシンプルかつ硬派なパッケージデザインの画面保護シート。

ケースは室内灯の上に夜間の撮影だからわかりにくいけど、ネイビーと言いつつ紺色がかった光沢抑え目のガンメタという印象。

裏は紺というより紫のクリア。打ち明けるとこの構造がこのケースの一番気に入ったところだったりする(詳細後日)。

あとで気づいたけど表面(おもてめん)のフラップ裏側にはメーカーのロゴが入っていた。ロゴ自体もカッコいいしガッツリ主張してこないのも飾り気がなくて良き。

でまあ、こういう報告をするからには次の展開も予想できてしまうというものだけれども、とりあえず本日はここまで。や、ほんと週の真ん中木曜休み万歳だわ(´¬`*)