第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

もう堪忍ならん

この日に増し締めXRの右ミラー、実は翌日には元のもくあみ、プラプラになってしまっていた。
プラプラ→増し締め→プラプラ(エンドレス)のループは、正確には忘れてしまったけれど、今年の3月か4月には既に確立されていたと思う。しかも、段々そのループ発生間隔も短くなってきていた。
なので、いい加減腹が立ってきたので、もったいない、という言葉はしばし忘れ、本日新品に交換したった。

思うに、ここの部分が悪だったようだ。や、もちろんミラーそのものを全とっかえしましたとも。
と、ついでに気がついたが。

タイヤの山がナナメに磨耗している。ま、これは構造上仕方がない。減ってきたら左右入れ替えとかできるかしらん。
とにかく、これですり抜けに余計な気を使わなくて済むようになった(ぇ