第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

江戸の仇を京都で……?

今朝、いよいよ買う決心がついて、あとは決済方法を選ぶだけだぞ、というところまでいったのだが。
決済方法(=auかんたん決済)に不安があったので、どんな内容なのか調べてから最終判断しようと思っていたのだ。しかし、結局内容を調べて納得、「まあ時間もないし、あとでもいいか」と昼食後も何もせず、仕事後まで後回しにしてしまったのがマズかった。
仕事が終わったら買うんだ♪ とそれをモチベーションにして額に汗しながら働いた今日、果たして終業後に購入ページを開いてみれば、まさかまさかの予想外の展開、なんと販売終了だったorz
もうね……この悔しさといったらないよね。なんてったって買い逃した一番の原因は自分の落ち度だからね。そりゃあ言い訳はたくさん用意できますとも。休日だったからとか日中暑かったからみんなネットを徘徊してたんだとか、68%オフの1000円だったからとか! あ、ちなみに欲しかった物はコレね。
失意に打ちのめされつつ、それでもしつこくどこかに同じものがないかと淡い期待を抱きながら検索すると……あれ、何やらどこかで見た事あるような商品が。

寸法に差異があるからまったく同じものではないと思う。が、これは――なんというか神様ありがとう! 価格も元々欲しかった物よりリーズナブルだしねw
もしかしたら千載一遇のチャンスかも、買うか買うまいか真剣に悩んでいる今日この頃。あ、既にカートには入ってる、その点抜かりはない(笑