第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

おお、学び舎よ

なんとなく思い立って、今年は母校(大学)の文化祭に行ってみようかと考えている次第。
久しぶりに同期や先輩に会えたらいいなと。んでも私の同期で当日会えそうな人少ねええええ!(笑 まあゼミにしろサークルにしろ、同期の友人関係自体そんなに広かったわけじゃないし、どちらかというと地元より地方から出てきた奴のほうが多かったから仕方がないのかもしれない。私個人としては友人関係は量より質を重視しているからねえ。友達100人もいらないよw
で、ま、どっちがついでか知らないけど、余禄として大学内のロケハンもしちゃおうという魂胆ですよ、大学内はお祭りの装いだけれども(笑 今すぐ使う資料じゃないけど、機会がある時にやっておいて損はないんだってばよw
差し当たりどうなるか未定だが、職場サイドには当日が休みになるようにそれとなくオファーを出している。行くとしても2日目になるけどぬ。